残りの布の行方

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

今日は朝から晴れて気持ちがいーですね~
朝のお散歩は快適でした!(*^^*)




わんこ紹介~(*^^*)
犬の世界じゃ加納姉妹と呼ばれている(呼ばれてないし( ̄ー ̄))
MUMU ちゃんNANA ちゃん姉妹



さあ、今日もNiceボディを保つために
いつものドックらん行きますわよ♪



お姉様ったら。。。。
そんなに張り切ってもランに入らないんじゃなくって?(*_*)

リクエストいただいたマリンのワンピースです(*^^*)
スポーティでドックらんにピッタリですね♪
お写真ありがとうございます(*^^*)



さて、たくさんお洋服を作っていますが、
生地も中途半端に残っているんです(>.<)

オーダーするにはそんなにないし、どうしようかぁ~と考えていました。

オーダーはできないけど、時間を見つけて作ってみました!

ヤフオクに出品しますので、サイズが合えばlucky( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お買得価格です~(*^^*)
マカロンドットピスタチオフード付き




ピンク×黒ワンピース




赤×青お花のワンピース




よかったらヤフオク覗いて見てください!


オーダー状況
大阪のK 様
埼玉のH様
東京のT様
福島のW様
ただ今製作中です。
今しばらくお待ち下さい(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR