またまた可愛いわんこ紹介~(*^^*)

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)


子供たちが無事、修学旅行から帰って来ました!

とにかく楽しかったらしく、お土産と洗濯物をたくさん持って帰って来ました。

今日、晴れて良かった~(*^^*)

さあ、子供たちよ!
楽しいことの次は
期末テストだ!

思い出に浸るのも今日までにしとくように。。。。。。( ̄ー ̄)

さっ、可愛いわんこの写真がたくさん届いてますよ♪

はじめは
専属モデルのみくちゃんでーす(*^^*)



何?呼んだかしら?
みくね、ここでジェラート待ってるんだけど、こないの。。
なぜだか知ってる?



今日もジェラート待ってるんだけど。。



こないのよ!
みくちゃん、女優さんになれるわ!
もちろん、お洋服もバッチリ決まってます!

blogからお借りしました。ありがとうございます(*^^*)


お次は。。
ちょっと前に4着お揃いで作ったもの。
きれいに決まっていてメロディママビックリです(*^^*)




一緒に送ってもらったのも公開しますね♪



修学旅行でしょうか?



今度は結婚式?




お着物も素敵!



これは遠近法でしょうか?
違いますよね。。

今の技術ってすごい!



皆様、お写真ありがとうございます(*^^*)
また、たくさん送って下さい!


オーダー状況です
大分のT様
大阪のH様
神奈川のN様
先程発送致しました。
到着迄今しばらくお待ち下さいm(__)m




新潟のH様
兵庫のD様
ただ今製作中です。

最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR