新作マリンタンクトップメッシュ生地

こんにちは♪

メロディママです(*^^*)

今日は朝から雨が降ったりやんだりf(^_^)
気分も滅入りますね(*_*)

そんな時期に子供たちは偶然にも二人とも
1日違いの修学旅行~

中学生は明日から京都、奈良へ2泊3日(浮かれすぎ)
高校生は明後日から沖縄へ2泊3日(不安だけと。。)
メロディパパは明明後日から大阪へ出張(しばらくどうぞ)


何でこんなにも日にちか近いのに、、重ならない!
必ず誰かいる。。。。
メロディと二人っきりでまったりしたかったなあ~~…
(ご飯作りたくないだけじゃね?by メロディ)
あら、わかっちゃった?
メロディママは料理が苦手(>.<)
作るのは生きていく為の手段ですf(^_^)

でも食べるのは大好き~(//∇//)
メロディ店長も~(//∇//)


さて新作です(*^^*)
フード付きとなしバージョンを作ってみました!

フードも軽くて薄いコットンガーゼを使ったのでそんなに気にならないかな!
元気いっぱいのマリンタンクトップメッシュ生地です(*^^*)
フード付き




フードなし




軽くて活発なワンちゃんに良さそう!(*^^*)


オーダー状況
静岡のO様
大分のT様
製作始めました。

最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR