新作マリントリコロールのワンピース

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

前に使ったマリンの生地。。。
気に入っていたので追加で購入しようと思ってこの前日暮里にいったのに
ない(>.<)

定番商品じゃないので入荷は未定(>.<)

色々試して他のマリンの生地を取り寄せて見たんだけど、う~ん(*_*)

一番よかったのが、少しマリンにしては落ち着いている感じがするけど、
それはそれでいいかなぁ~

マリンといったらセーラーでしょ♪
ということで、
似たような感じになっちゃったf(^_^)





襟の感じとウエスト部分が違うだけっていうf(^_^)
今度はメッシュ生地でマリンのアイロンシートでタンクトップを作ってます!
フードを付けるか、付けまいか、う~ん悩んでおります。
だってフードかぶらないでしょ~

必要ないもんね~でも可愛いんだよね~
二通り作ってみようかな.

最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR