メロディママオフシーズン?

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)


オーダーも落ち着き、そろそろ宿題に取りかかりますか!(#^.^#)

作って欲しいとお願いされているお洋服
術後服
Vネックのセーター

術後服は、ママの足りない頭で考えて、考えて、考えて、考えて、。。。
これから型紙起こしから始めます。

男の子の依頼なので、たぶん、何回も作っては直しになると思うし、長期戦ですね♪

皮膚炎でどうしてもなめてしまうんですって!

なかなか難しいとはおもうのてすが、勉強させてもらいます。(#^.^#)

後、Vネックで、作って欲しいな。。という依頼。。

それを聞いて!(*^^*)
メロディママ。。。

か、可愛いーかも~(^◇^)

タートルと合わせてみたり!(#^.^#)

二つとも時間が出来たら作ってみます。。と言ったきり。
早、半年の月日か流れてしまて本当にすいませんm(。≧Д≦。)m

術服はどうなるかわかりませんが頑張ってみます!(#^.^#)

発送状況です~(*^^*)
チワワのにこちゃん、お待たせしました~




ヨーキーのMUMU ちゃんNANA ちゃん
お待たせしました~



スヌードも作ってみましたよ♪





次回は術服のその後。。
をお送りします!

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR