わんこ紹介~(*^^*)

こんにちは♪

蒸し暑くて梅雨って感じ(>.<)

皆さんはクーラーつけてますか?

実はメロディママは超寒がりなので暑いのは割りと平気(*^^*)

なので未だメロディ家はクーラーついてません。

子供たちの部屋はガンガン冷えているのでメロディママは信じられません!
でも昨日は昼間、メロディ店長ったら和室の畳の部屋で、のびてた~(>.<)

こりゃいかん!と思い、あわてて犬用ゼリーを去年から凍らしてあったものあげてみた!(*^^*)
(クーラーつけろやby メロディ店長)


さっ、わんこ紹介~(*^^*)

おなじみのMUMU ちゃん、NANA ちゃん姉妹~(*^^*)




さすが御姉様、決まっていますわ(//∇//)




おんなじボーズでバッチリきまってるでしょ♪ちょっとオチャメな妹分(*^▽^)/★*☆♪

お次は
ゴールデンドゥードゥルのアリスちゃん(*^^*)
一着目
どう?似合う?
バッチリポーズ。ビジッ( 〃▽〃)




二着目
これもかあ



着替えも楽じゃないわねf(^_^)
モデルって大変なのね♪

三着目~



疲れました。
まさか、ご褒美あるわよね(>.<)


頑張ってくれました!
ありがとうございます!お疲れ様でした~(//∇//)


オーダー状況
青森のS様
昨日発送致しました。




静岡のo様
大分のT様
千葉のS様
ただ今製作中です。今しばらくお待ち下さいm(__)m

最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR