わんこ紹介と新作です。

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

早速可愛いわんこ紹介~(*^^*)
川越にてご縁のあったトイプーちゃんです(*^^*)



サイズを間違えたりしちゃってご迷惑をお掛けしてしまいました!

すいませんm(__)m
でも今度はピッタリでしたね~良かった!(*^^*)

こちらを見つめる瞳かまぶしい!
『今度ははちっちゃくないよ』って言ってるみたい!
メロディママ恥ずかしい~(//∇//)

また、ご縁がありますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


さて、新作です(*^^*)
ジャーン
2バージョン~




キャミソールタイプとタンクトップタイプです(*^^*)
みごろはメッシュ生地です(*^^*)




こんな感じ(*^^*)
涼しそうでしょ♪

ヤフオクに出品するので良かったら覗いてみてください!(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR