わんこ紹介~(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)


とうとう梅雨に入りましたね~
メロディ店長の嫌いな雨が降る時期です!

今朝も雨の中のお散歩。

おトイレが終わると歩かない!(>.<)

そっちにはいきませ~んって座り込み攻撃┐(´д`)┌

それでも引きずりわすか20メートル。。?みじかっ(>.<)

すれ違う人が見ていくので恥ずかしいの(>.<)

メロディ店長に負けて、帰ろうとすると、まぁ、足取りが軽い軽い┐(´д`)┌

気をとりなおしてわんこ紹介

melody ★ houseではお馴染みの
静岡のみくちゃんです(*^^*)




カメラに向かって熱い視線(о´∀`о)
可愛すぎます!(*^^*)

しかも似合っている!
お写真ありがとうございました(*^^*)


さてさて!
この前キャミソールの肩紐がきゃしゃだとお伝えしました。
メロディ店長だけなのかな?と少し不安に思い、タンクトップバージョンを作って見ました!

可愛くしようと思っておリボンをつけてみました!




タンクトップにするとどうしてもスポーティーになりがちなんたけど、襟ぐりをおリボンにしたら可愛くなりました!

キャミソールでもいい、タンクトップでもいいし、オーダーの時に決められますね♪


発送状況
北海道のK様
山口のT様
本日発送致しました。
到着迄今しばらくお待ち下さいm(__)m








最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR