可愛いお写真が届きました!(*^^*)

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

早速わんこ紹介です!
Mダックスのジュリーくんです!(*^^*)
blackの毛色なので、赤の肩紐が映えてお似合いですね♪
マカロンドットもよく似合っています!






早く遊びに行きたい~ってお外眺めてる姿がまたまた可愛い(о´∀`о)

お写真ありがとうございました(*^^*)


さて、オーダーが一段落したのでメロディ店長洗ってみました!

そしておニューの冷感素材のキャミを着てみました!




そこで発覚( ̄□ ̄;)!!

肩紐が結構きゃしゃである!
専用の縁取りニットなんたけど伸びない生地の方がよいのだろうか!

生地は薄くていい感じ(*^^*)

タンクトップの方がしっかりしていて、動き回るにはいいかも~(*^^*)

キャミソール系の方が涼しそうなのでキャミソールばかり作ってしまった!
要検討。。。。


さて、今日暮里に向かう電車の中です(*^^*)

メッシュ生地を選びに行くところです~

お腹の見頃をメッシュ生地にして、後ろ見頃をいろんなデザインにしようと、
色々考えております!(*^^*)

新作をお楽しみに!(*^^*)


最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR