6/6現在オーダー状況

こんにちは♪

昨日の夕方のお散歩は、結構な雨でたいへんでした!
散歩というより、メロディ店長引きずってた。。。という感じでしたかねf(^_^)

お家でトイレをしてくれれば、行かないんだけどぉ(>.<)

さてオーダー、発送状況です(*^^*)

お陰さまで川越のオーダーはすべて完了、先程発送致しました!

随分お待たせしてすいませんでした!
ヤフオクの現品限りの落札分は、入金完了している方はすべて発送完了しました!

お取り置き、入金がまだの方は今しばらくお待ち下さいm(__)m













DM サイズパーカータンクはお写真撮り忘れました。すいません!

また、ヤフオクオーダー開始致しますので宜しくお願い致しますm(__)m

最後までお付き合いありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR