6/5現在オーダー状況

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)


スッキリしないお天気ですねf(^_^)


これから書く事はわんこ服ネタではないので、興味のない方はスルーしてオーダー状況見てくださいね♪



昨日、娘の再検査に自治医科大学まで行ってきました。

行く前は、経過観察か、半年に一回は検査しましょう~ぐらいと
勝手に決めていたのですが。。。。。

やっぱり、それなりに紹介状をもらうという事はだ、それなりに意味があるのよ(>.<)

経過観察じゃ、普通の病院で終わるよね。。。
楽観的過ぎるわァ。。。。。。。。


まだ、ショックから立ち直れず、気がつけば涙が出ます。
なんで、家の娘なんだろう。。。

あんなに部活頑張ってるのに、神様は不公平。。。


詳しい検査で程度を調べるのに入院。。。。元気なのに。。。。


国指定の難病。。。

結婚は?
出産は?

だんだん先生が言っている事がわからなくなっちゃった!


IGA 腎症。。。。
知ってますか?
できるなら変わってやりたい!(>.<)

まだ、心の整理がつかないので何を書いているのかわかりません。
これから度々、この話題が出てくると思います。


スルーしてわんこ服オーダー状況、新作情報をご覧下さいm(__)m

そろそろ、川越のオーダーが一段落しそうです。

防蚊加工、冷感素材始めたいと思います。

またヤフオクで出品している現品限りの商品も残りわずかになりました!

かなりお買い得なので、サイズが会う方は是非覗いて見てくださいね♪


オーダー、発送状況

埼玉のS様
埼玉のH様
埼玉のY様
大阪のH様
発送致しました。
到着迄今しばらくお待ち下さい。







兵庫のM様
福岡のS様
埼玉のN 様
大分のT様
本日発送致します。














埼玉のI様
ただ今製作中です。
月曜には発送できると思います。
お待たせしてすいません!

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR