6/3現在オーダー状況

こんばんは!
メロディママです(*^^*)

この前の水上公園でオーダーを承ったわんこ紹介~(*^^*)



はい、ポーズ!
決まってるでしょ♪
サイズもピッタリ~良かった~

実はメロディママ、かなり不安なんです(>.<)
いっぺんにオーダーを受けたので、頭の中でわんこたちがグルグル。。。。

サイズもノートにメモするように書いて、後から見返して見ると、ん?
という事がチラホラ。。。。(>.<)

今度は、オーダー表を作って、ちゃんとお写真も撮ろう!

ほんと、日々勉強です。
なので、電話でサイズを聞き直したり、サイズを間違って作ってしまった方、
ごめんなさい!m(__)m


オーダー状況です
静岡のO 様
埼玉のS様



本日発送致しました。
到着迄今しばらくお待ち下さいm(__)m

埼玉のS様
埼玉のH様







明日発送致します。

順次製作中です

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR