発送状況~

こんにちは♪メロディママです~(*^^*)

梅雨なのに、降水量も少く、今日は暑い~(*_*)

この時期辺りから、メロディのご飯の量少し減らさなければいけないんたろうなぁ。。。

夏は活動量が少くなるから、減らさないと、オ*デ*ブ。。。
になるって~(*_*)
どうする?メロディ店長σ( ̄∇ ̄;)

皆さんは、愛犬のご飯、きちっと計っていますか?


えっ、メロディママは?

もちろん!
目分量です~(*^^*)キャハ(^◇^)


さて、発送状況です~(*^^*)


お待たせしました~トイプーちゃんのS様





チワワのれおくん、るなちゃん~
お待たせしました~






にこちゃん、MUMU ちゃんNANA ちゃん
只今製作中です。今しばらくお待ち下さい~


茨城のT様
サイズ教えて下さい~
連絡お待ちしています!(*^^*)



最後に。。
可愛いと思って作ったリラックスつなぎ。。
なぜかメロディ店長が着るとパジャマになっちゃう。。σ( ̄∇ ̄;)



『悪いかい?』(-_-)


最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR