ヤフオク完成品出品中~《*≧∀≦》

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

毎日暑いですねf(^_^)
これからのお散歩嫌ですね~
でも、ワンちゃん達は毛皮を着ていると同じ!!
夏は可哀想です(>.<)

さて、ただ今ヤフオクでsaleをしています!
半額以下で出品しているので是非この時期を見過ごさないでください~

なぜ半額以下で出品なのか?

それは。。!

秋までイベントがないから~《*≧∀≦》
今度、イベントでは秋、冬物中心になるので在庫処分です(*^^*)

なので、
春物、夏物sale開催中~《*≧∀≦》

お時間があったら、ヤフオクのぞいてみてください~(*^^*)

もう少ししたら、
防蚊加工、冷感素材のオーダーも再開致しますので今しばらくお待ち下さいm(__)m

さて、オーダー状況~

大分のT様
発送準備完了しました。




川越水上公園のオーダー皆様
H様
H 様
S様
ただ今製作中です。
今しばらくお待ち下さいm(__)m

その他の皆様
順次製作致します!
お待たせ致しますが今しばらくお待ち下さいm(__)m

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR