川越水上公園ドックラン無事終了しました!

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

昨日、無事に川越水上公園ドックランでの出店が無事に終わりました!

とても素敵な公園で、スタッフさんや、遊びに来ていた皆様もとてもよい方ばかりでした!

また、MUMU ちゃんママ、パパには荷物を運んでいただき、朝からお世話になりました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます!

ありがとうございましたm(__)m


機会がありましたらまた、呼んで下さいm(__)m

とても楽しく皆様とお会いでき、またヤフオクで検索をしていたお客様とお会い出来ました。
ほんと、これって縁だなぁ~と実感しました。


お掛け様でオーダーが、沢山入り、少しパニクっているメロディママです(*^^*)

なので!ヤフオクは既製のサイズのみの出品にさせていただきます。

しばらくの間、オーダーの出品はストップします。

今回のオーダーが落ち着いたらまた再開致しますので、大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(__)m


何てったって、慌てん坊のメロディママなので、オーダーを間違えちゃいけないんで(>.<)


川越水上公園ドックランにてオーダーをしていただいたお客様、なるべく早く発送できるよう頑張りますので今しばらくお待ち下さいm(__)m

お写真ですが、昨日はオーダーのやり取りでバタバタしていてほとんどお写真がありません~
『だから、いつもの事でしょう~いい加減、言い訳はやめなさい!(#`皿´)by メロディ店長』

『メロディ店長。。。すいませんm(__)mby 平社員のメロディママ』

いっぱい見たい人は
川越水上公園ドックランのblogでどうぞ~《*≧∀≦》

ではちょっとだけ~《*≧∀≦》




こちらのチワワちゃん、今はやりの自分の毛でミニチュアを作ってもらったんですって(о´∀`о)
すごいそっくり~《*≧∀≦》




日射しが強いからハットが欠かせないですね♪
とってもよくお似合い(о´∀`о)




和風のバンダナがとってもよくお似合いです!
さすが和犬、付けこなしています!
夏は後ろに保冷剤いれてね♪




最後に色々お世話になったMUMU ちゃん
NANA ちゃん撮るの忘れちゃった(>.<)
ごめんね♪
melody ★ house のお洋服着こなしてくれてありがとう!(*^^*)


ではでは
メロディママはオーダー製作に没頭します。

状況はblogにてお知らせ致しますm(__)m

最後までお付き合いありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR