新作どーんっpart2

こんにちは♪

今日も可愛い~《*≧∀≦》わんこ紹介からスタートです(*^^*)

ではみくちゃんです(*^^*)
富士山と一緒に写真に写る事かできるって素晴らしい~《*≧∀≦》




絵はがき見たいですね♪
こちらはアップ




みく、アッチーのぉ
ソフトクリーム食べたい~《*≧∀≦》
あっ、怒られちゃうよ♪
ってな感じかなぁ~

お次もヨーキーのラムちゃん~
パピーちゃんです(*^^*)




あたち、何処につれていかれるのかしら?
と、不安そうなラムちゃん。
大丈夫、楽しい所だよ♪

可愛いお写真ありがとうございました~《*≧∀≦》
みくちゃん、blogからお写真拝借させて頂きました!(*^^*)

また可愛いお写真待ってます\(^^)/


さて、新作どーんっpart2
いきますよ~
紺ボーダー防蚊加工




こちらは防蚊加工です(*^^*)
スカート、肩の紐は違います。

薄手デニムニットキャミソール



こちらは普通の生地です




メロディが来ていた防蚊加工のピンクボーダー
こちらはスカートの生地も防蚊加工です(*^^*)







マカロンドットのバッククロス、レーサータンク




COOL素材の
キャンディみたいなキャミソール
水色バージョン今製作中~
オーダーも作っているので
日曜の出店に間に合うか?(>.<)

ちなみに、日曜出店、全サイズ作るのが間に合わなかったので、オーダー制にて販売します。すいませんm(__)m

ヤフオクはその後出品予定です~《*≧∀≦》


最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR