新作。。。。。

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

いきなりですが♪

冷やし中華防蚊加工始めました!(*^^*)




早速メロディに作って見ました!
この生地、
蚊を寄せ付けない効果があるんです!
去年も随分お世話になりました!
何となくシトラス系のにおいがするわ(*^^*)

でも洗っているうち効果は薄れるらしいので今年様にいかがですか?

去年はタンクトップ系で作ったので今年はキャミソール系かなぁ~

オーダーもできますのでお好きな方をお選び下さいm(__)m。

ヤフオクには日曜の出店が終ったら出品予定です~《*≧∀≦》


今回入手の生地は、防蚊加工とCOOL素材です(*^^*)



薄いボーダーがCOOL素材
さわるとひんやりします~《*≧∀≦》

他にも試したい色があったのですが、それは後程入手します~《*≧∀≦》

オーダー状況
静岡のH様
ただ今製作中です(*^^*)
今しばらくお待ち下さいm(__)m

大阪のN様
順番にお作り致します(о´∀`о)

マリンタンク、キャミソールチェックをオーダーのお客様
ご連絡お待ちしています!(*^^*)



今週日曜日24日
川越水上公園ドックランにて
melody ★house
出店します~《*≧∀≦》
遊びに来てください~《*≧∀≦》


最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR