メロディママ寝坊する(>.<)

こんちにはメロディママです(*^^*)

今日の記事は寝坊したメロディママの最悪の1日です。
興味のない方はスルーして可愛いわんこ紹介に行っちゃってくださいね♪


さて、悪夢はメロディママの起床から始まりました。いや、前日の寝る前から実は始まっていたんですね~!
そうとも知らず、まぁ、スヤスヤと寝ていたわ(>.<)

いつも携帯を目覚ましがわりにしているのですが、毎日寝る前に確認します~《*≧∀≦》
今思い返しても。。。。。(>.<)
覚えてません
いつものように携帯をチェックしながら歯磨きをしていましたが。。。


なんだかよく寝た気がしながら朝、目覚めました。
携帯を見たら6時49分と。。。。

ん?
6時?5時?

毎日、メロディママは5時起床、娘とメロディパパのお弁当を作りながら5時半に娘を起こす。

洗濯機を回しなから6時半に息子、6時45分にメロディパパを時間差で起こす。

もうこうなった場合、優先順位がわからなくなる。

家の中をぐるぐるしながら取り合えずみんなを起こす。
そこで息子はテスト前なので朝練なしなのに気がつきほっておく。
しかし、朝練がなくても7時には起こさなくてはならないことを忘れていた。

寝ほけてるので、目を覚ますため、
ママは寝坊しました。まずいです!

と恥ずかしげもなく叫び散らしました!

起こした所で、弁当は?

よく考え数秒。。。。。
メロディパパ→外出するから弁当はいらないって昨日言ってた!
娘→テストで午前中だから弁当はない!

ラッキー\(^.^)/
よしいける!

しかし。。。(>.<)

そうなると込み合うのが洗面所(´Д`|||)
しょうがない、私はキッチンで歯磨き(>.<)

冷静に考え、娘は7時には家を出る。
時すでに7時15分。。。。

メロディパパをほったらかしにし、朝ご飯抜きの娘を駅まで送った。

そう、息子はまだ寝ている!
それに気がつかないメロディママは、娘を駅まで無事とどけ、帰りには『なんとか学校には間に合う』と安堵。。。
まだ終わっていないのに。。。(´Д`|||)

メロディパパは自分でパンを焼き、勝手に食べるので割りと余裕~《*≧∀≦》
駅から戻り、一言謝り、落ち着いたので私もパンなんて焼いちゃったりして(>.<)

食べながら時すでに7時38分。

目覚ましテレビの時間を冷静にみて。。。
また、青ざめた!(>.<)

息子はまだ寝てる!

慌てて起こす!
よくわからない息子は
『大丈夫、間に合う』と。。。。
慌ただしくメロディパパと息子を送り出し、なんとかなった~《*≧∀≦》と2どめの安堵。。。

慌ただしい朝だったなぁ~(>.<)
と遅くなってしまったメロディ店長の朝のお散歩。。。。

アクシデントって重なるんだね、と他人事の様に笑ってメロディ店長とお話しながら散歩を終えて、家の掃除をしていた。


そこに家の電話が鳴る!
時8時50分。。。
なんだろう?
営業の電話にしたら早いよなぁ~?

ナンバーディスプレイを見ると
【コウシュウデンワ】
になってる。。。
また、不安がよぎる。
娘とメロディパパはケーターイを持っているので息子か?
でも何で?

不安になりながら電話に出る。
やっぱり息子。。。
何やらかしたんだ(*`Д´)ノ!!!
と思いつつ。。。



かーちゃん、今日弁当


(@ ̄□ ̄@;)!!


慌ててチンの冷食品(いつもお世話になってます)を弁当に詰め、自転車で中学校までかっ飛ばし。。。

こそっと下駄箱に置いとくつもりが、正門で先生に合ってしまい(>.<)

『下駄箱じゃ危ないですから預かります』と。。。。

恥ずかしかった~(>.<)

起きてから三時間足らずでまぁ、いろんな事か起きた1日でした。
まだ、1日終わってないけど~(>.<)


確かにここのところ、新作作りや、イベントがありバタバタしてるところに、娘の吹奏楽部の役員になってしまって、ブルーになっていました。
もう一人私が欲しい~(>.<)
なぁんて~《*≧∀≦》

そそっかしい私はちょっとこの先不安です!


さて、お待たせしました!
可愛いわんこ紹介です!(*^^*)
後ろから~
[image:1]

前から~
[image:3]

お揃いで可愛い~(о´∀`о)
アリスちゃんとレンくんです~《*≧∀≦》
アリスちゃんはお洋服があまり好きではないんですって!
それをお願いするかのようにレンくんが脱がせてあげるんですって!(*^^*)
なんて微笑ましいんでしょ♪
『レン~アリスねぇお洋服あまり好きじゃないの~ママたち寝たらアリスのお洋服脱ぐの手伝っくれる?』
『うん、アリス姉ちゃんのためならボク手伝うよ!!ママ達が寝てからだね♪』

とかお話ししてるのでしょうか?

blogからお写真戴きました!ありがとうございました~《*≧∀≦》

オーダー状況

兵庫のH様
仕上がりましたので本日夕方発送致します!
[image:5]
お待たせしました。
到着まで今しばらくお待ち下さいm(__)m

最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR