オーダー状況

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

この暑さはいったいなにぃ(*`Д´)ノ!!!

5月だよね?
天気予報のお姉さんが

ビックリするくらいの暑さになるでしょう

って笑って言っていたわ!

夏が怖い(>.<)

そしたらクール素材の生地が欲しくなりますよね~
今生地を探しています!
無地や、ボーダーはあるんだけど、なかなか柄物がなくって~(>.<)

24日の出店が終わったら本格的に作りますね♪

オーダー状況です
埼玉のA 様
静岡のO様
大阪のN 様
本日発送致しました。到着まで今しばらくお待ち下さいm(__)m




来週オーダーの落札が重なっているので、今のうち今度の出店の補充作り頑張ります!

皆さん、熱中症にお気をつけ下さいm(__)m


最後までお付き合いありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR