たくさんのオーダーありがとうございました!

こんにちは♪メロディママです~(*^^*)

12日ドックカフェ『ジャストワン』さんでの委託販売、たくさんのオーダーありがとうございました!(*^^*)



たくさんのわんこ達が会いに来てくれてメロディママ感激ですd=(^o^)=b

頑張って皆様に早く商品を届けられるよう頑張ります!(*^^*)

7月3日までジャストワンさんに
melody ★ house
のお洋服が置いてありますので、気になる方は是非いらしてください!(*^^*)

サイズがなかった場合は、生地があればオーダー可能です!(*^^*)


外でのイベントは秋までありません。
この時期メロディママはのんびり~(^◇^)


なんてしてませんよ!


宿題が山のように?あり、
『山のようにってさ、なに?』by メロディ店長σ( ̄∇ ̄;)


いやいや、物の例えです(>_<)/~~


でも!
色々思考錯誤しながら作るお洋服があるのじゃー♪

秋からのイベント用の冬服も先取りして作っていかなきゃならないしね。

メロディママの夏はもう終わりなの~(^◇^)


新作も考えたいし♪

夏も駆け足で季節が変わるんだろうなぁ~


そうそう、メロディ店長の首輪が届きました!




ネイチャービレッジの時のお隣さんのお店の首輪に一目惚れです~(*^^*)
色もカスタマイズ出来て超可愛~(*^^*)

お出掛けするときにしかしません。ププッ(^◇^)


さあ、オーダー頑張ります~(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR