メロディ店長のトリミング

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

ゴールデンウィークは皆さん、いかがお過ごしでしたか?

メロディ家は
ミシンと実家とトリミング。。(部屋とワイシャツと私♪みたい。。。。歳がバレる!)

ということでメロディ店長のトリミングの1日。。。。!(*^^*)

まず、
トリミングの支度を始めると、ベットの下に隠れてしまうので、メロディ店長の誘導から始まります。



部屋の前におやつを数個
待つこと数秒



学習能力のないメロディ店長は
毎度この手に引っ掛かります



シャンプーされ不機嫌なメロディ店長



右側だけカットして見ました。
目の回りがサッパリしたでしょ♪



顔回りをカットして体は面倒になったので、次回にします!
(それでも元トリマーか(*`Д´)ノ!!!by メロディ店長)




その後実家に行き疲れて寝ちゃった~《*≧∀≦》
チャント座布団の上に寝るんです




弟分のれおと少し遊びましたよ~《*≧∀≦》

メロディ店長のつまらない1日に付き合っていただきありがとうございました!(*^^*)

オーダー状況
大分のT様
千葉のN様
検品しましたら発送致します。

埼玉のA様
順番にお作り致しますので今しばらくお待ち下さいm(__)m

サマーニットをオーダーのお客様
ご連絡お待ちしています。

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR