可愛いキャミソールワンピ

こんばんは♪

まだ5月なのにこんなに暑くて今年の夏は大丈夫なのかしらf(^_^)

夕方のお散歩も五時過ぎになりました!

これからは夕飯の支度をしてからお散歩だね、メロディ店長~(>.<)

そうなると心配なのがメロディ店長のおトイレ。。。
真夏は朝早くなるから、昼間の時間が長くなるもんね。。。
去年はどうしたっけ?
毎年ながら思い出せない(>.<)


きっとどうにかなるんだわ~《*≧∀≦》


さて、キャミソールワンピができました!(*^^*)
一年ぶりのキャミソールワンピです~




夏らしいでしょ♪

オーダー状況
群馬のK 様
愛知のT様
大阪のN 様
仕上がりましたので明日発送致します。




大分のT様
もう少しで仕上がるのですが、郵便局がお休みになるので
連休明けに発送致します。

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR