ゴールデンウィークイベント

こんにちは♪
本格的にゴールデンウィークに突入しますね♪
皆さん、どこにおでかけするのかなぁ~《*≧∀≦》

子供達も、中学、高校となると部活も休みなく練習でおでかけしなくなりました!

昔は潮干狩りとか行ってたのになぁ~(>.<)

メロディ店長はどこに行きたい?

『ママと一緒ならどこても。。。』

そっか、じゃぁ



いつものようにお家でおひるねしようね♪
だって、イベントが10日だから、それまでにいっぱいお洋服作らなきゃ~《*≧∀≦》

ゴールデンウィークの最終日
豊洲まちなみ公園でドックグッズマーケット開催します!




正確には
5月9日、10日
melody ★ house は10日のみ
おかいものすると駐車代無料です(*^^*)

ロケーションがとてもよくて、ワンちゃんと一緒におかいものしながら、デンタル相談、ドックカフェ、などなど1日満喫できます!(*^^*)

ゴールデンウィーク締めに最高です~明日からまた頑張るぞ~

オーダー状況

愛知のT 様
検品しましたら発送致します。

群馬のK様
大阪のN様
大分のT 様
ただ今製作中です(*^^*)

今しばらくお待ち下さいm(__)m

皆様よいゴールデンウィークをお過ごしください。
最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR