動物病院に行きました~《*≧∀≦》

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

暑いですね~(>.<)
メロディ店長なんて、今日もお散歩バテてました。
途中で座り込み作戦です!

夕方、フィラリアのお薬もらいに獣医さんへ行き、先生に愛想を振りまき、ビビっていたのか、気持ち震えてました。
『あー少し体重増えたね!』と先生f(^_^)
『やっぱり』とメロディママf(^_^)

『でも、あのときはビックリしたね~(>.<)』と、3年も前の事を話す先生(>.<)

そーなんです!
メロディ店長は一度生死をさ迷ったんです!

原因は不明。。。。。(>.<)
血液検査の結果、薬物を摂取してしまった可能性

具合が悪くなったのが、散歩の後

から考えると、農薬か何かをなめたか、落ちている薬を飲み込んだんだろう。。。。と

みるみるグッタリしてきて、立てなくなり、歯茎も真っ白

脱糞までしちゃって慌てて病院へ。。。

即入院。。。危険な状態。。。

メロディママもお散歩中全然気付いてあげられなくて自己嫌悪。(>.<)
メロディ店長を病院に置いて泣きながら帰ったっけ。(>.<)

と、いうことがありました!

でも今じゃメッチャ元気っす!


良かったよぉ~《*≧∀≦》
メロディ店長がいないなんて考えられません!
先生ありがとう~《*≧∀≦》

毎回病院へ行くと先生が話しだしま
す。。。


さてわんこ紹介です(*^^*)
ダルくん、メルちゃん、ルルちゃんです(*^^*)
メルちゃん、ルルちゃん反対かな、違っていたらごめんなさいm(__)m




可愛い~《*≧∀≦》
またトリオでNiceポーズ《*≧∀≦》
モデルさんみたい!
ぬいぐるみと間違ってしまうくらい~《*≧∀≦》
Niceポーズのお写真ありがとうございました!

豊洲のイベントに着々と商品が出来上がりつつあります!(*^^*)
ゴールデンウィークも頑張ります~《*≧∀≦》

最後までお付き合いありがとうございました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR