新作です(*^^*)

こんにちは♪メロディママです(*^^*)

今日は雨ですね~(>.<)
夕方のお散歩が憂鬱ですf(^_^)

さてやっと新作ができました。




見頃は生成の模様編みの薄手のニットなのですが、 穴が開いている模様なので涼しげです。
リブとスカートはジーンズデニムニットです(*^^*)
爽やかなワンピができました。
題して。。。

夏でもいけるサマーワンピ《*≧∀≦》


さて、オーダー状況です
青森のS様
愛知のI様
本日発送致しました。
到着まで今しばらくお待ち下さいm(__)m

大分のT様
ただ今製作しています。

神奈川のM様
サイズ確定次第お作り致します!

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR