クリックポストでしたねf(^_^)

こんにちは♪メロディママです



クイックポストと紹介しましたが
クリックポスト本当です!

『またやっちゃったね~!Σ( ̄□ ̄;)by メロディ』
『クイックポストだってププッ《*≧∀≦》by メロディ』

だって~f(^_^)
にてるじゃん~f(^_^)

『ほんとにママったらそそっかしくて~メロディ心配~《*≧∀≦》』

確かにね
自分でもうんざりするわ。。。

気を取り直して、わんこ紹介~







とっても美人さんのルルちゃん~《*≧∀≦》
お澄まししてモデルさんみたいだわ!(*^^*)
お写真ありがとうございました!

オーダー状況です

静岡のI様(お写真取らずには封を閉じてしまいました、すいませんm(。≧Д≦。)m)
大阪のH様
東京のY様
本日夕方発送予定です。



今しばらくお待ち下さいm(__)m

青森のS様
もうすぐ赤、青系のお洋服出来上がります。

最後までお付き合いありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR