6月12日(日)三郷のドックカフェ『ジャストワン』さんで委託販売します

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

今日は梅雨の晴れ間で暑いですね♪
でも夏はもっと暑~い(ToT)

今から憂鬱。。


そんな中可愛い~お写真が届きました!

キャバリアの鈴ちゃん(#^.^#)



実は鈴ちゃんの飼い主。。。
メロディママの高校生の時の同級生。

ずいぶん前から
お洋服作るからサイズ教えて~(*^^*)
って話して
何年たっただろうか。。。


いつもテキトーに話して、テキトーに会って。。。
高校生頃の友達って、スゴいテキトー。。。。

それがとても居心地が良いんです。
言いたい事平気で言えるし、辛口コメント満載。

変な話、ママ友になると、テキトーは通用しない。
辛口コメントも言えないし、言葉を考えて話してしまう。

でもそれが窮屈ではなく、自然体なので、それはそれで楽しいです。

学生時代の友達は、きっといくつになっても学生に戻ってしまうんだな。。

○○才になってもそんな
友達がいるってメロディママは幸せです。

高校を卒業して、約○○年。
住む場所も近くないけど、こうやって
おバカな事話せる友達がいる。
たぶん、おばあちゃんになっても
他人の揚げ足取ったり、
平気で『シワ増えたね』とか、
太っちゃって『あなた誰?』とか、

あげくの果てには
『昔の写真見せるよ!』とか脅してみたり。

日常を忘れる良い一時です。



そうそう、キャバリアの鈴ちゃん。
お写真からもわかるように
女子力高いお母さんタイプなんです。

他にねこちゃんと、ダックスの銀ちゃんたちを常に心配する、優しい鈴ちゃん。

メロディ店長とはエライ違いじゃ。┐( ̄ヘ ̄)┌

鈴母、またお写真送ってね♪何時になるかわからないだろうけど。。σ( ̄∇ ̄;)




さて、今週。。
三郷のドックカフェ『ジャストワン』さんにて委託販売致します!(*^^*)

サイズがなければオーダーも承りますので是非遊びに来てください~(*^^*)

お食事もとっても美味しいです。


こちら新作
all冷感素材のワンピース
[image:3]

今迷彩メッシュのキャミソールを製作中~(*^^*)
写真UPに間に合わなかったですが、三郷には持って行きます~O(≧∇≦)Oお楽しみに!(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR