クイックポスト

こんにちは、メロディママです(*^^*)

三月でメール便が廃止になり、発送方法は定形外郵便しかないと思ってました!

しかしクイックポストというメール便と同じ料金で発送できるものがあるではないか!(*^^*)

しかも~追跡できる\(^^)/

ただ、

*ヤフーID を持ってること
*ウォレット決済
*宛名印刷
*厚さ三センチ、一キロ未満

アナログ派の私にはまだ理解不能な所はありますが、追跡できない定形外郵便より安心です!(*^^*)

理解できるように頑張ります~《*≧∀≦》

今日のお写真は
イベントでゲットしたウマウマたちです(*^^*)




解りづらいのでアップ~




一緒に出店していたポップケーキやさん
わんこ用なんですよ♪
でも、これだと食べづらいので
砕いて可愛くなくなっちゃったのはいうまでもありません!




こちらもドックカフェで出しているケーキ

こちらはそのままメロディ店長に食べさせたら、口の回りがすごい事になってしまったのはいうまでもありません!




最後に
いろんな方からおやつを頂きました!
もう、メロディ店長しばらくこのおやつ達といつでも一緒でしあわせ~《*≧∀≦》

ありがとうございました~《*≧∀≦》



オーダー状況

東京のS様
大分のT様
後少しで仕上がります。今しばらくお待ち下さいm(__)m

東京のY様
ご連絡お待ちしています。

青森のS様
順番にお作りします。

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR