道満ドックランに忘れ物

こんにちは♪メロディママです(*^^*)

土曜日はあいにくのお天気にもかかわらずご来場ありがとうございました~《*≧∀≦》

荷物を車に積んでお疲れ様~
メロディ疲れちゃったかな~すぐに私の膝の上で目がくっついちゃった!(*^^*)

一日お外で昼寝もできずにたもんね!!
毎日食っちゃ~寝~食っちゃ~寝~
の生活を送っているメロディ店長。。。
たまにはいいよね~ママも楽しかったよ~《*≧∀≦》

たくさんのわんこ達にあえたし、メロディ店長とゲームもしたし、桜も見れたし♪

とほのぼのして帰宅。。
荷物を車からおろし、家の中へ。。。

あれ??

何かない!Σ( ̄□ ̄;)
パイプハンガーはどこ??
車から降ろしてない?
んっ?いや、車にはない!

荷物を片付けてるとき、メロディパパ持ってたのをみた!
駐車場だ!

ママがバーニーズちゃんとたわむれてる時、メロディパパが車に積込してて。。。。
入れ忘れた~m(。≧Д≦。)m

取りにいかなきゃ(>.<)

昨日は雨で道満ドックラングロースm(。≧Д≦。)m
メロディパパには取りに行ってもらえず(# ̄З ̄)

ミシンしたいのにメロディママが取り行くはめに(>.<)

新作とオーダーがぁぁぁ~

と言ってもパイプハンガーは一人で戻って来ないので、
ポジティブシンキング!!!!(合ってる?)

天気もいいし、お散歩がてら取りいこう~《*≧∀≦》

せっかちだからすぐ焦っちゃう~メロディママのわるい所だわ!
落ち着こう~《*≧∀≦》

てなわけでパイプハンガー取りに行ってきましたよ!

しかも、しっかり遊んで来てしまいました!
メロディ店長も走った走った~《*≧∀≦》
明日メロディ店長筋肉痛かもしれない~《*≧∀≦》



貸切状態~《*≧∀≦》



疲れた~《*≧∀≦》
普段運動不足(# ̄З ̄)

オーダー再開しました!
東京のS様
ただ今製作中です(*^^*)

大分のT様
詳細をお待ちしています。(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR