イベント無事終了ありがとうございました!

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

午前中小雨が降っていて心配しましたが、雨も上がり、無事終了しました!

ただ、寒かった(>.<)
カバンの奥底にホカロンが二つ。。。
使うしかない!

今まであんなに暖かかったのに。。
最近、イベントについてないですm(。≧Д≦。)m

でもたくさんのわんこ達にあえて楽しかった~
メロディ店長との『待て』『障害物競争』のゲームは、店番を忘れて楽しませていただきました。

道満ドックランの皆様ありがとうございました~《*≧∀≦》

また、一緒に出店した大和犬具さん、三郷からきた方、おやつたくさんいただいちゃいました!
ありがとうございました~

後程ご紹介致します!

今日は、遊びに着てくれたMUMU ちゃん、NANA ちゃんです(*^^*)

マリンのタイトスカートカッワイイ~《*≧∀≦》






もう、メロディママはどっちがMUMUちゃんで、どっちが NANA ちゃんかわかりますよ~《*≧∀≦》

パパさんの近くにるのがMUMU ちゃんですよね~?ママさん??

またまた、
現役警察犬のジョイくん




おやつの前でも絶対動じない、さすが警察犬!!
お仕事お疲れ様です。頑張って下さいm(__)m

お次はバーニーズくん
二ヶ月なんですって!
この足の太さはメロディママ並ですf(^_^)




まだまだお写真ありますが、後程ご紹介致します!

最後までお付き合いありがとうございました!(*^^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR