道満ドックランイベント出店

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

桜が見ごろですね~《*≧∀≦》
メロディママもお散歩しながら近所の桜を楽しんでいます!今日の風で桜吹雪でした!(*^^*)

さて、今週土曜日4月4日
彩湖グリーンパーク
道満ドックランにてmelody ★ house
出店致します~

雨天時
4月5日です
桜もたくさんあるのでお花見がてら遊びに来てください。
他にもたくさんわんこグッズがあって楽しめると思います!(*^^*)

オーダー状況
静岡のI様
姫路のN 様
東京のS様
昨日発送しました。




広島のI 様
和泉のT様
明日発送予定です(*^^*)


ただ今イベント商品を製作中のため、オーダーを一時ストップしています!
週明けからオーダー再開します~
なかなか新作に手をつけられないのですが、5月のイベントには持って行きたいので来週から頑張りますよォ~《*≧∀≦》

最後までお付き合いありがとうございました!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR