オーダー状況

こんにちは、メロディママです(*^^*)

本当に本当に忙しくてオーダーお待たせしています!m(。≧Д≦。)m
すいません~

実は、この忙しい間になんと五月に東京進出が決まったんです!ぱちぱち~

忙しい中浮かれてしまい、慌てん坊、せっかち、ズボラの3拍子揃った私は、まず何をしていいやらわからなくなってしまいましたよ!m(。≧Д≦。)m

まず参ったのがパソコン操作。。
今までのように電話で『お願いしまぁす~《*≧∀≦》』ではなく、
メールに添付に必要事項記載し、blogのURL載せたり。。
しかもスマホしか使っていないのでパソコン操作がお手上げでしたm(。≧Д≦。)m

問題は山積みですが頑張ります~《*≧∀≦》

まずは
今週土曜日

彩湖グリーンパーク
道満ドックランでの出店にむけてラストスパートです(*^^*)




オーダー状況

静岡のI様
姫路のN様
もう少しで完成します。
今しばらくお待ち下さい。

東京のS様
順番にお作りします。

広島のI様
カラーを教えて下さいm(__)m

和泉のT様
詳細をお知らせください!(*^^*)


今日の画像は
お散歩中に見つけた小学校の桜です
入学式まで持つかなぁ~






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR