発送状況とオーダー状況

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

オーダーが込み合っていてblogの更新がおろそかになってしまいました!m(。≧Д≦。)m
すいません!

私のまだかしら~?
ですよね~

はい、お待たせしました!
オーダー状況です。

東京のY様
本日発送しました!

埼玉のA様
姫路のN様
月曜日には発送できると思います!










この商品はリクエスト商品です(*^^*)
可愛い~《*≧∀≦》のでヤフオク出品します~
北海道のK様
ただ今製作中です(*^^*)
今しばらくお待ち下さいm(__)m

イベント用の作品も同時進行中です(*^^*)


最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR