わんこ紹介~

こんばんは♪

メロディ店長です(*^^*)

可愛いお写真が届きました!(*^^*)

青森のゴールデン華ちゃん、龍くんです(*^^*)








二人ともおすましして可愛い~《*≧∀≦》
首輪とリボンが服とマッチしていて
コーディネイトばっつぐん!!
ナイスです!

大阪のジャックラッセルの
タロウくん、ミルキーちゃん、ルナちゃんです



今にも元気に駆け回りそうなジャック達ですね♪カメラ目線がサイコーです(*^^*)
仲良さそうな家族で羨ましいです!
とてもよく似合ってます!
タロウくんの身丈お直ししますね!

皆様お写真ありがとうございます!
たくさん着てお散歩して下さいm(__)m

オーダー状況
神戸のM 様
仕上がりましたので明日発送致します。
お誕生日に間に合うかな?(*^^*)




最後までお付き合いありがとうございました~わんっ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR