イベント出店情報

こんにちは♪
メロディ店長です(*^^*)

ママはまだ忙しいそうでメロディ店長が書きます~《*≧∀≦》

ママったら忙しい事を理由に、家事を手抜きしています!

『メロディ!シィ!f(^_^)by ママ』

だって~(# ̄З ̄)
怒られちゃったからイベント情報です(*^^*)
4月4日
埼玉県戸田市にある彩湖グリーンパークドックランで六周年記念イベントが開催されます。
そこに『melody ★ house 』が出店することになりました!
とても素敵なドックランでたくさんのわんこが遊びにきます!

しかもその公園はさくらがいっぱいでお花見ができますよ~《*≧∀≦》
楽しみです!(*^^*)





皆さん遊びに来てくださいね♪
小型犬エリアもありますので、安心して下さい!(*^^*)

オーダー状況です(*^^*)

群馬のM様
ただ今製作中です(*^^*)
今しばらくお待ち下さいm(__)m

メロディママは今日も
夜なべをしてせっせ~と編んだだよ縫っただよ~《*≧∀≦》
頑張ります!(^_^)v

最後までお付き合いありがとうございました~





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR