お盆休みも終わりですね♪

こんばんは♪
メロディママです~(*^^*)

お盆休みも、あっという間に終わってしまいました。

メロディママは実家に行ったくらいで後はミシンと格闘してました。
宿題をしなくてはいけないメロディ兄ちゃん。。
明日からまた部活だけど、

食べて寝て、食べて寝て。。。
よくそこまで寝れるよ。。というくらい寝てました。。。(-_-)

さぁ、宿題はいつ終わるのでしょう。。。
メロディママはもう知りませんよ!(>_<")



さて、ビションのムックくんのオーダー出来ました!
夏生地のつなぎとロンパース。。
お散歩の時の汚れ防止に。。。。



結構ピッタリめのオーダーです。

メロディママ、久々にロンパースを作ったら、楽しくって
今ロンパース作りにはまってます!(#^.^#)



残っていた生地でロンパース作ってみました!(#^.^#)

薄い生地なので、汚れ防止にはもってこいですね♪

八月ももう少し。。。
暑さは続くみたいだけど、
本格的にイベントの準備を進めなきゃ!d=(^o^)=b

早く秋にならないかなぁ~(*^^*)

皆様にもたくさん会えると良いなぁ~

関東地方に今、台風7号が北上中。。。。
雨、風がだんだん強くなってきた感じ。。

明日の通勤、通学も気を付けなきゃですね!

関東地方の皆様、お気をつけ下さい!(#^.^#)

最後までおつきあいありがとうございました~(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR