幕張ハウジングパーク無事終了しました~

こんにちは♪
メロディママです~(*^^*)

関東もいよいよ梅雨入りですね!

梅雨入り前に幕張ハウジングパークの出店が出来てとっても良かったです~(*^^*)




また、たくさんのわんこ達に会えて楽しかったです~(*^^*)

しかも!
blog見ました~とか、インスタ見てます~とか(#^.^#)

北総花の丘公園でも購入しました~とかO(≧∇≦)O

テンション上がりまくりです!
早起きして良かった。。。

またまた、ヤフオク時代からのオーナー様まで念願の初対面~(*^^*)
午後からお仕事お休みとって来ました~
なんて。。。
メロディママ感激です!


皆さんとっても素敵な飼い主様で、メロディママも見習わなきゃ!!!
もっと頑張ろー!(*^^*)と
力をもらいました!


ほんとにありがとうございました!m(__)m


外でのイベントは次回は秋です!

暑い夏を頑張って乗りきりましょう~(*^^*)


ってなわけで、オーダー再開致します!(*^^*)

12日は三郷のドックカフェ
『ジャストワン』で11時30分ごろから18時までメロディママ委託販売致します!(*^^*)

相談とか、生地を見たいかたは、是非遊びに来てください~(*^^*)

こちらのお食事、とっても美味しいんです。
この前、てれ玉(埼玉のローカルテレビ)で放送されたんですよ♪


では今日発送した商品です。

キャバリアの鈴ちゃんお待たせ~




ショコラちゃんお待たせしました~




メルちゃんお待たせしました~




幕張ハウジングパークの時サイズがなくてすいませんでした!
今日発送しましたので到着まで今しばらくお待ち下さい!(*^^*)


最後までおつきあいありがとうございました!(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR