生地の街日暮里へ

おはようございます(*^^*)
メロディママです

今日暮里に向かっている電車に乗りました!

来月のドックラン出店に向けて生地を購入しようと思っています~
生地ってまとめて買うと結構重くて、この時ばかりは、娘に借りてリュックサックです!

娘には
『それで行くの?f(^_^)』って言われますが、リュックだけでは足りないので、エコバッグを数枚持参します(*^^*)

どんな生地を購入するかおたのしみ~《*≧∀≦》

さてわんこ紹介~




埼玉のMUMU ちゃん、NANA ちゃんです!
お揃いでとっても似合っています!可愛い~《*≧∀≦》

お写真ありがとうございました~《*≧∀≦》

オーダー状況です
大阪府のT様
もうすぐ仕上がります。

静岡のW 様
静岡のA様
ただ今製作中です。

静岡のI様
サイズご連絡お待ちしています。

青森のS様
生地購入してきます!

皆様、ただ今オーダーが混んでいます。お待たせして申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さいm(__)m


最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR