オーダー状況、発送状況

こんにちは♪

このところ天気がパッとしないですね~(´д`|||)

霧雨だったり、曇りだったりで。。。

なんだか憂鬱になっちゃいます!m(。≧Д≦。)m

それほど降っていなくても、お散歩するとお腹側がびちょびちょ~(´д`|||)
今朝も霧雨だったけど、メロディ店長はびちょびちょになってました。

早く天気が良い日に思いっきり走りたいね~《*≧∀≦》

だって走ってカロリー消費しないと、違う動物になっちゃうもんね♪


発送状況です





名古屋のG様
埼玉のA様
神奈川のK様
富山のT様
仕上がりましたのでメール便は本日、定形外郵便は明日発送致します。

大阪府のT様
静岡のW様
静岡のA様
順番にお作り致します。今しばらくお待ち下さいm(__)m


最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR