お直しの服

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)


オーダー商品を購入された方で、合わない時は、ズボンタイプのみ特別にお直しをしています~《*≧∀≦》

なぜなら。。。

骨格、筋肉のつき方や、あしの引き具合など
型紙通りにはいかないですもん~《*≧∀≦》

いろんな犬種でも様々な上、個体差も十犬十色。。。

ちなみに、プードルちゃんと家のメロディ店長。

例えば同じ体重であってもメロディ店長の方がおしりでかいし。。。

あっ、ごめんね、気にしてた?f(^_^)


。。。。。。。(*`Д´)ノ!!!。。。。。。


一般論よ、
メロディ店長がコロコロとか、ムチムチとか、お肉がタルンタルンとか、、プニョプニョとか、女の子に見えないとか、スカート似合わないとか、いい太ももしてるとか言ってないから~


セクハラだ!訴えてやる!by メロディ(# ̄З ̄)』

この前のシュナくん
ズボンがキツくてお直しをさせて頂きました!(*^^*)





ピッタリになりました!

しかし、こうなるには飼い主様にご迷惑をお掛けしました。
細かくサイズを測っていただき、とても参考になったんです!(*^^*)
ありがとうございました~《*≧∀≦》




このツーショットも素敵~《*≧∀≦》

カレンダーになりそう~、新郎新婦さんみたい。。。(*≧∀≦*)

お写真ありがとうございました。


オーダー状況です。

名古屋のG様
埼玉のA様
もうすぐ仕上がります。今しばらくお待ち下さい!

富山のT様
神奈川のK 様
製作に取りかかりました。

静岡のW様
順番にお作り致します。

T 様サイズのご連絡お待ちしています~


最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR