道満ドックラン出店決まりました!

こんばんは♪

今日は暖かくて良かったですね~《*≧∀≦》
トリミング日和です(*^^*)
『自然乾燥するから?by メロディ(# ̄З ̄)』

してないでしょ!

メロディ店長今日トリミングしました!




シャンプーブロー後のメロディ店長。。。。

ほら、ドライヤーでふわふわでしょ♪

『あまり変わってない様だけどm(。≧Д≦。)mby メロディ』

夏になったらカットしてあげるね~《*≧∀≦》

『ただ、カットがめんどくさいんでしょ~by メロディ』

あら、ばれちゃった(*≧∀≦*)



さて、4月4日土曜日
戸田市にある
彩湖道満ドックラン
六周年イベントに出店が決まりました!~
パチパチ~《*≧∀≦》

小型犬エリア、大型犬エリアがあり、
芝生も綺麗でとても人気のドックランです(*^^*)

メロディ店長も嬉しい?
あっ、お仕事しなきゃね~(´д`|||)

その頃は暖かくなってるかな?

皆さん、わんちゃんと遊びに来てくださいねぇ~♪
メロディ店長も待っています!(*^^*)

さてオーダー状況です

名古屋のG様
ただ今製作中です(*^^*)

埼玉のA 様
順番にお作り致します~
今しばらくお待ち下さいm(__)m


最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR