明日は幕張ハウジングパークに出店します

こんにちは!
メロディママです~(*^^*)


少しでも夏物たくさん作って持って行こうと頑張りました~(*^^*)

マリンのキャミソール。
お腹側はメッシュです。
お揃いでいかがですか~(*^^*)





防蚊加工のタンクトップ。
お腹側はメッシュです~(*^^*)







最近、ペットショップにも
冷感素材や、防蚊加工のお洋服ありますね♪
でも値段みてビックリしました~(*_*)

た、高い(*_*)
人間のお洋服よりもメチャメチャ高いんだもん。

melody ★ house のお洋服は半分以下です。とってもリーズナブル(#^.^#) 


明日、よかったら遊びに来てくださいね(^◇^)

外のいべんとはこれが終わるとしばらく無いです!
オフシーズン?ってやつ?~

しかし!
この夏は造りたいものがたくさんあるので、冬のシーズンまでお勉強です~(*^^*)


たまにドックカフェで出店、お教室も、やる予定でいますので宜しくお願い致します!(*^^*)

最後までおつきあいありがとうございました!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR