新作とわんこ紹介です

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

今日の雨は冷たい雨でしたね。。。(# ̄З ̄)

メロディの店長の県は来週が高校受験です(*^^*)

今年は家に受験生はいませんが、何となくそわそわしてしまいます!

そして、4月から反抗期真っ只中の息子が受験生になりますm(。≧Д≦。)m

恐ろしや~(´д`|||)

受験生の皆さん、後、少し!!

頑張ってください!(*^^*)

さて今日のわんこ紹介~
シュナちゃん~



『何撮ってるのよォ~
マネージャー通してからにしてぇ~』

なんて言ってるみたい!(*^^*)可愛い~《*≧∀≦》

実は黄色のズボンもオーダーしてくれた同じシュナの男の子。何やら細マッチョらしくサイズが合わなかったそうです!
お直ししてすぐに発送しますのでお待ち下さい~

今度は細マッチョのお写真送ってください~by メロディ(#^.^#)

メロディ店長、何赤くなってるの?!

すいませんでした!

ズボンのオーダーは難しいです。f(^_^)
脚の引き具合や、筋肉のつき方、などなど。

私はトリマー、AHT(アニマルヘルステクニシャン、動物看護師)として動物病院に勤めていました!
展覧会も何度も行ったことがあります。

たくさんわんちゃんと触れあってたのですが、やっぱり直接会って採寸したいですね♪

なので、ズボンはスカート異常に心配です!

合わなかったら出来る範囲でお直し致しますので遠慮なくおっしゃって下さいm(__)m。

新作です(*^^*)





巻きロックが、したかったので巻きロック仕上げにしましたが、フリルをつけた方が可愛いかも~(´д`|||)

最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR