ロックミシンに悪戦苦闘!!

こんにちは♪
メロディママです(*^^*)

先日アップした新作、簡単にロックミシンで縫ったように見えますが、実はミシンと格闘してました!

一人で取説とお喋り?したり
ミシン話しかけたり?

ロックミシンは2本針、4本糸で成り立っています!
普通のミシンの様に、ボビンに下糸巻いてというのがありません。

そしてその糸を四ヶ所に通さなければ縫えません!

『当たり前じゃね?by メロディ(# ̄З ̄)』

まーその一つ一つが複雑でm(。≧Д≦。)m

エアースルーという画期的なロックミシンもありますがお値段が。。。f(^_^)

値段が倍違います!m(。≧Д≦。)m

悩んで自分で糸かけする物を選びました。

最初は失敗した~(´д`|||)
と思いましたが、人間慣れるんです!

まあ、四ヶ所糸を変えるのは面倒ですが、お値段の事を考えると良しとします(*^^*)


さて、オーダー状況です(*^^*)

京都府のI様
愛知のT様
仕上がりましたので明日発送致します!(*^^*)

埼玉のA 様
ただ今製作中です(*^^*)
今しばらくお待ち下さいm(__)m


最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR