早速新作です(*^^*)

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

早速ロックミシンで作って見ました!

慣れないミシンは上手く縫えないのでメロディ店長のお洋服で試し縫い~《*≧∀≦》
しかもメロディ店長~

スカートです(*^^*)

メロディ店長スカート無いから嬉しいでしょ♪

余ってる生地ですが




フードが生地がなくて作れなかったので襟にしたら失敗~
ニット生地でしかも、テンション(伸縮性)が高い生地だったので伸びちゃった(´д`|||)
スカートの巻き縫いがしたかったんだけど慣れないミシンで上手くいきませんでした!




このあと練習を重ね、新作です(*^^*)




春物出来ました!
スカートを巻き縫いで処理したぶん、とても軽い仕上がりです(*^^*)

ヤフオク出品しますね♪


最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR