続きます!

ごめんなさい、またまちがって投稿してしまいました!m(。≧Д≦。)m


そう、ママったら太っ腹でしょ~だてにお腹回りがあるんじゃないのねぇ~メロディ関心~《*≧∀≦》

ではお披露目します(*^^*)

ジャーン!!!





憧れのロックミシン(*≧∀≦*)

普通のミシンでも出きるんだけど、ロックミシンは既製品の様な仕上がり何です!m(。≧Д≦。)m

後魅力は
ミシンじゃできない変形巻き縫い~キャー(*≧∀≦*)

ずっと巻き縫いがしたくて年に何階か病気が再発するんです!

これから薄い生地に巻き縫いしてますねえスカート作ったら
メチャメチャ可愛い~《*≧∀≦》

頑張って操作を覚えますので仕上がり楽しみにしてください~《*≧∀≦》

最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR