本日所沢航空公園出店雨の為中止です

おはようございます(*^^*)
メロディ店長です(*^^*)わんっ


今日は朝から小雨が降っていました!
ママの日頃の行いが悪いから、やっぱり雨でしたねぇ~

。。。。。。(*`Д´)ノ!!!

ママが喧嘩売ってるわ!

ナニッやるの?いいわよ、ジャックラッセルは売られた喧嘩は買うのよ!


『心優しいジャックラッセルさん、ごめんなさい!

メロディが特別なのよ~

メロディ店長ったら、すぐ喧嘩売るから(# ̄З ̄)

仲の良いワンちゃん以外はダメなんです!
仲の良いワンちゃんでも、遊び方は激しくて!
散歩も大変by ママ┐(´д`)┌』

そんなぁ~
じゃ、もう少しレディになれるよう努力します。。


てなわけで、今日はイベントは中止です!
次回皆様にお会い出きることを楽しみにしています~《*≧∀≦》



良い日曜日を。。。。。。


メロディ店長でした



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR