明日所沢航空公園にて出店します

こんばんは♪メロディママです(*^^*)

今日は暖かくて良かったですね♪

メロディ店長日向ぼっこで気持ち良さそう~《*≧∀≦》




注。。。具合が悪いわけではありません!



明日は。。。

天気が悪い( ̄□||||!!

(日頃の行いが悪いからねぇby メロディ(# ̄З ̄))

何でも春一番?
聞こえは素敵な感じがするけどぉ

曇りでいいから雨と風は勘弁~です!

オーダー状況
長野のI 様
岐阜のK 様

先程発送致しました!
到着まで今しばらくお待ち下さいm(__)m




岡山のH様
姫路のN様
仕上がりましたが郵便局がお休みなので
月曜日に発送致します!(*^^*)




今しばらくお待ち下さいm(__)m


では明日、天気がもちますようにd=(^o^)=b

最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR