イベント情報とわんこ紹介~

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)

お陰様でメロディ店長はとっても元気ですd=(^o^)=b


チョコはどうしちゃったんでしょうね~《*≧∀≦》
元気だからいっかぁ~《*≧∀≦》

さてイベント情報ですd=(^o^)=b

2月22日 所沢航空公園で出店が決まりました。(*^^*)
お近くの方は是非遊びに来てください~

新作はなかなか作れないので今回は持って行きません。
冬物バーゲンをしたいと思います~《*≧∀≦》

3月の出店には春物新作を出品したいので頑張ります~

わんこ紹介~
チワワのアリスちゃん(*^^*)

着せるの大変だったみたいです。でもとってもよく似合ってますね♪




お写真ありがとうございます。blogからお借りしました!(*^^*)

オーダー状況です
長野のI様
岐阜のK様
ただ今製作中です。
今しばらくお待ち下さいm(__)m


姫路のN様
順番にお作り致しますので、今しばらくお待ち下さい。


岡山のH様
お色の連絡お待ちしています。(*^^*)

最後までお付き合いありがとうございました~《*≧∀≦》

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR