メロディ店長が食べちゃった( ̄□||||!!

こんばんは♪
メロディママです(*^^*)


大変!!

メロディ店長がチョコレートを食べちゃった( ̄□||||!!

今日、息子に義理チョコを持ってきてくれた女の子が家に来てくれたんだけど、息子は塾に行っていて留守でした。

ビックリさせようと、メロディママがわかるように息子のベッドに置いておいたの。。

それがまずかった!

チョコレートは無惨な姿に。。というか袋だけが残ってました。。。




きれいに中身だけ食べちゃって( ̄□||||!!

ビー玉くらいのチョコレート4つくらい入ってたかな、大丈夫かなぁ~心配。。。

メロディママが悪いの。ごめんなさい!

様子見て明日病院行こうね!

オーダー状況です
北海道のO様
大阪府のK様
東京のN様

もう少しで仕上がります。

長野のI様
岡山のH様
順番にお作り致しますので、今しばらくお待ち下さいm(__)m

最後までお付き合いありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わんこメロディ

Author:わんこメロディ
ジャックのメロディとハンドメイド犬服melody★houseのブログです

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR